イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー 11キロ超の減量に成功しステージに登場

何度ダイエットに成功してもリバウンドし、ぽっちゃり顔とボディに戻っていたアメリカの人気歌姫マライア・キャリー。少し前に「減量手術を受けた」という噂が浮上していたが、それを裏付けるかのようにマライアの体は急激にスリムになった。そのマライアがこのほど仕事を再開したとして最新写真をインスタグラムにアップ、スッキリしたボディ、そしてシワひとつない若々しい顔を披露している。

オーストラリア出身の大富豪と婚約し、豪華挙式に向けて必死にダイエットに励んだマライア・キャリー。しかしその関係も長くは続かず、一方的に婚約を解消されるというマライアにとっては最悪の結末に。その反動で一気に太ったマライアは、「体調に影響が出始めているのではないか」「動けないほど太ったか」などと噂されはじめ、ついには「たまらず胃を小さくする減量手術を受けた」と報じられた。

そんなマライアは先日、「呼吸器感染症にかかりドクターストップがかかった」としてクリスマスのツアーを一部延期に。しかし体調もようやく上向きになったとしてこちらの写真をインスタグラムにアップし、ファンにこう報告した。

「体調も前より良くなって、仕事を再開したわ! 今日、世界エイズデー2017のコンサートで皆さんに会うのが楽しみよ。そしてクリスマスツアーでお祝いを楽しむこともね!」

写真を見ると、

1 2