海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】まるで“超人ハルク”!? イタズラ好きの犬が全身緑色に(タイ)<動画あり>

ヤダさんにとってはとんだ週末になってしまったようだ。

2匹の姿を見た人からは、「犬たちは何が起こっているか全く理解していないんじゃない?」「可愛い」「エイリアンだね」「うちの犬じゃなくてよかった」「暗闇で光るかもね」「クリーニングを考えると笑えない」「身体に害がないものでよかった」などといったコメントが寄せられている。

ちなみにイギリスでは今年1月、インクを保管した納屋が火事になり、周辺に住んでいた犬や猫が青く染まるというハプニングが起きている。この時は、消火にあたった消防士全員がまるで“スマーフ(青い体を持つ妖精でベルギーの漫画のキャラクター)”のように青く染まってしまったという。

画像は『LADbible 2019年7月25日付「Cute Dogs Get Into Kitchen Cupboard And Dye Themselves Green With Food Colouring」(Credit: Viral Press)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2