英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
『王様のブランチ』(TBS)のMCなどタレントやモデルで活躍する佐藤栞里が27日、都内で開催された映画『ペット2』(26日から公開中)の公開記念舞台挨拶に出席した。同日に29歳の誕生日を迎えた佐藤に、バナナマンら登壇者がサプライズで祝福すると、佐藤は驚いて涙声で「ありがとうございます。一生の思い出です」と大感激。そんな佐藤は舞台挨拶で、昨年北海道で体験した珍事件を披露して場内を沸かせた。
映画『ペット2』では、ちょっと気が小さいテリア「マックス」(声:設楽統)と大型の雑種犬でマックスの相棒「デューク」(声:日村勇紀)の飼い主「ケイティ」の声を前作から引き続き担当している佐藤栞里。この日の舞台挨拶では声を務めた10人のキャスト全員が浴衣姿で登壇、佐藤も赤い模様の浴衣で涼やかに登場した。
「夏の思い出」をテーマにトークすることになり、設楽統は「ほぼ毎年うちの家は軽井沢に行った。それがすごく楽しかった」と回顧。相方の日村勇紀は「夏と言えば、合宿ですよね」と軟式庭球部のキャプテンだった意外な過去を告白して驚かせた。続いて佐藤は、「去年の夏休みに北海道に行って、酪農場にお邪魔させていただいた」と旅行先でのエピソードを話し始めた。牛を触って可愛がっていたところ、