イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ステージで再び見せた涙の理由

アリアナの内に秘めた芯の強さが見て取れる。

同時に、会場に足を運んでくれるファンやツアーをともに盛り上げるミュージシャン、バックダンサー、またバスドライバーなど自分を支える全ての人に対し、

「毎晩たくさんの素敵な出会いがあって、みんなに愛を注いでもらえるなんて、本当に私にはもったいないくらい。でも、こうしてブレずに前に進んでいけているのは、そんなみんなのおかげ。」

「こんなにも人間臭い私を受け入れてくれてありがとう。」

と感謝の気持ちを綴っている。

最後は、

「もしこれを読んでいるあなたが私と同じように心に傷を負っているとしたら、あなたは必ず前に進むことができるし、一人ぼっちじゃないってことを伝えたかった。愛してる。」

と締めくくった。

アリアナのこの投稿はのちに削除されてしまったが、超ビッグスターである彼女がステージで自身のもろい姿を見せ、本音を吐露する姿には、

「こんなリアルで人間臭いアリアナが大好き!」
「これからもずっと応援してる」

といったコメントが相次いで書き込まれている。

8日にミネソタ州セントポールでの公演を終え、これで米国内でのショー前半はわずか4公演を残すのみとなった。その後は8月中旬からおよそ2か月をかけて英国やオランダ、ドイツ、フランスなどヨーロッパを周り、11月からクリスマス直前まで再び米国でショーが開催される予定だ。おそらくこの先もたくさんの笑顔と涙で、観客を“アリアナ・ワールド”へといざなっていくことだろう。

画像は『Ariana Grande 2019年5月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2