イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ギャップが凄いすっぴん画像公開

米国出身の人気歌姫アリアナ・グランデが、このほどInstagramストーリーで自身のすっぴん画像を公開した。普段とのギャップが一目瞭然のナチュラルルックだけに、これがアリアナとは気づかない人も多いかもしれない。

アリアナ・グランデといえば、スーパーストレートのハイポニーテールとインパクトのある独特のアイメイクが定番スタイルだ。アイライナーを目尻から太めに跳ね上げた「キャッツアイ」でシャープな目元を演出し、小悪魔的な魅力をふりまくアリアナは、世界中の若い女の子たちの憧れの的であり、そのメイクや髪型、ファッションに至るまで常にティーンのアイコン的存在である。

そんなアリアナ・グランデが現地時間22日、突如自身のInstagramストーリーですっぴん姿を収めた画像を2枚公開した。そこには「AM 7:51」「アタシ達なんで起きてるんだろ?」とキャプションが添えられている。この数時間前にはTwitterで、

「眠い… 体もノドも、何もかも超クタクタ…だけど感謝の気持ちで頭が狂っちゃいそう。これを“症状”って呼ぶのかはナゾだけど、感謝のしすぎで寝直すにも寝つけないのよね」

とツイートしていたアリアナ。現在『Sweetener World Tour』真っ只中の彼女は前週にニューヨークやワシントンDCを訪れていたのだが、

1 2