イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブラッドリー・クーパーから“独立”宣言? 元恋人イリーナ・シェイク、米独立記念日の投稿で

直接の原因は2017年に誕生した愛娘リアちゃん(Lea de Seine Shayk Cooper)と家族としての時間を大切にしたいと願うイリーナとキャリア最優先のブラッドリーとの間に深い溝ができてしまったためだと言われている。

傷心のはずのイリーナはブラッドリーと破局後も精力的にモデルの仕事をこなし、そんな気丈な姿が多くのファンの支持を得ているようだ。このほど米国の独立記念日にイリーナが公開した1枚の写真にも、ファンからたくさんの声援が送られている。

米国旗をイメージしたクロップドトップのシャツ&黒のショートパンツ姿のイリーナが湖をバックに丸太の上に立つこの写真、「ハッピー 4th」と言葉が添えられている。長い髪をなびかせて両手を思い切り空に向かって伸ばすイリーナの姿には、

「イリーナがやっと“自由”を手に入れた!」
「祝! シングル」

といったコメントが届いている。どうやらイリーナのファンは独立記念日を大自然の中で満喫するこのショットを、元カレ・ブラッドリーからの“独立宣言”だととらえているようで、他にも

「そうそう、元彼から自由になった時ってこういう感じだよね」
「フリーダァーーーム!!」

とまるでイリーナの心境を代弁するかのようなコメントも多数見受けられた。

リアちゃんの親権をめぐってブラッドリーと泥沼バトルを繰り広げる可能性も報じられているイリーナだが、大自然の中でしっかりと立ち自由を謳歌する彼女の姿に、人々はポジティブなメッセージを感じ取ったようである。

画像は『irinashayk 2019年7月4日付Instagram「Happy 4 Th」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2