海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】署の動画に超イケメン警察官 「独身?」「どこをパトロールしてるの?」問い合わせ続々(米)<動画あり>

若くてホットなホワイトさんに次のようなコメントが続々と押し寄せた。

「オフィサー・ホワイト! あなたは独身?」
「いつ、どこをパトロールしてるの? 教えてちょうだい」
「ながら運転をすれば、彼が逮捕してくれるかしら?」
「あなたとデートできるなら、私の携帯を川に捨ててもいいわ。」

アクセスが殺到したKPDのスポークスマンはその後、「オフィサー・ホワイトはKPDに勤めて8年になります。リチャード・ヨークリー・スクールで、生徒を守り学校の防犯対策などを行うリソース・オフィサーとして常駐していますが、学校が休みの時は交通課に配属されます」と明かしている。きっと学校でも大人気なのだろう。

ちなみにSNSで注目されるのは、ジェレミー・ミークスやオフィサー・ホワイトのようにイケメンばかりではない。今年4月には、ユニークなタトゥーを持つ前科者がマグショットの公開により即逮捕されている。また、2018年には、黄色の特大つけまつ毛でマグショットを撮影した女が、あまりにも奇妙過ぎるとして話題を集めた。

画像は『Fox News 2019年7月6日付「‘Hot’ police officer has social media users swooning in new driving law video」(Knoxville Police Department)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)