エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜、NAOTOファンを喜ばせるも「嫌な子はフォローはずすのが1番おすすめ」と助言

モデルでタレントの木下優樹菜が11日、ダンサーのNAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)との2ショットをインスタグラムに投稿した。写真とともに木下はNAOTOのファンにメッセージを送っており、さまざまな意見が寄せられている。

木下優樹菜とNAOTOは『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)で共演しており、木下はこれまでもたびたびNAOTOら出演者とのオフショットを自身のSNSで公開してきた。同番組レギュラー出演者たちは「モニタリングファミリー」と呼ばれるなど、和気あいあいとしたイメージがある。

11日にNAOTOと笑顔でピースサインを出す写真をインスタグラムで披露した木下。そこには「なおとくんのオフショット載せて たくっっさんの子達が喜んでくれて ありがとうって言ってくれてまた待ってますて言ってくれて ゆきなで良ければ~って思ってるょ いつもとまた違う なおとくんを載せてるし」(原文ママ)とNAOTOのファンのためにオフショット掲載で協力する意向を明かし、「でも少人数嫌な子もいるみたいだから それなら、見ないで、フォローはずすのが1番おすすめ」と不快感を覚えたファンのために具体的にアドバイス。そして「ゆきなはこれからも、喜んでくれるNAOTOファンのみんなにオフショットを届けるよ 以上」と締めくくった。

この投稿にさまざまなコメントが寄せられている。「めっちゃ嬉しい NAOTOさんとユッキーナのペアダイスキです」「好きな2人のツーショット嬉しいです 2人とも可愛い」「このコンビ大好き これからもたくさん載せてください」と2人のファンや、

1 2