エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】福山雅治&大路恵美『ひとつ屋根の下』兄妹共演に「チイ兄と小梅。懐かしい!」の声続々

「喋っている感覚は『ひと屋根時代』の兄妹になって話しておりました」と当時にタイムスリップしたようだ。

さらに大路は「このお仕事を長くさせて頂く中で 時間は経っても変わらない気持ちでまた出会える様なそんな作品と出会え ご縁を頂いたことを改めて今回有難く幸せだと感じました」と感謝。そして今回のゲスト出演時の福山とのオフショットを掲載して「喋りながら撮っていたので ようやく笑いを抑えながら撮れた一枚」と紹介した。

今回『集団左遷!!』で大路が演じたのは、金村美和。不正融資疑惑を調査中の片岡洋(福山雅治)が金村勇二の家を訪ねた際に、玄関先でその妻の美和(大路)が応対する。共演時間は十数秒だったため「想像以上に短い出演時間でしたね~」「ちぃ兄も小梅も本当に楽しかったみたいだ また共演してね」と次回の共演を期待する声も見受けられた。

画像は『大路恵美オフィシャルブログ』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2