エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ブリリアン・コージ、オードリー若林とアメフト観戦 「ほんわかイケメン」2ショット

お笑いコンビ・ブリリアン(with B)のコージ(31)が、インスタグラムにオードリー・若林正恭(40)とのツーショットを公開した。年齢や所属事務所も違う2人だが若林は高校、コージは高校・大学でアメリカンフットボール部に所属していたという共通点がある。

9日の『コージ KOOJI kooji_brillian Instagram』で、若林正恭とのプライベートショットを投稿したコージ。この日は一緒にアメリカンフットボールの試合を観戦し、「(若林が)ハンバーガーを買ってきてくれた」そうだ。また、アメフト部時代は「#2人とも背番号は同じ44」だったと意外な共通点も分かったという。コージは「あーだこーだ言いながら見る試合楽しかったー」とご機嫌だ。

さらに11日には若林も『オードリー若林 masayasuwakabayashi Instagram』で同じツーショットを投稿したが、そこにコージから「若林さんありがとうございました!! 最高に楽しかったです また観戦連れて行って下さい」とお礼の言葉が届いており、

1 2