イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】元NBAラマー・オドム、回顧録がベストセラーリスト第6位に 元妻クロエ・カーダシアンも祝福

カーダシアン姉妹の三女クロエの元夫で元NBA選手のラマー・オドム(39)が先月、自身の回顧録『DARKNESS TO LIGHT』を出版した。壮絶な過去を赤裸々に綴った同著は『New York Times』ベストセラーリスト第6位にランクインし、クロエもSNSで元夫の快挙を祝福している。

2009年、出会ってわずか1か月で結婚したカーダシアン姉妹の三女クロエラマー・オドム。しかしラマーの度重なる浮気やドラッグ依存にクロエが愛想を尽かし、2013年にクロエが離婚を申請した。

その後ネバダ州の売春宿でコカインなどを過剰に摂取したラマーは意識不明の状態で発見され、危篤状態に陥った。申請中だった離婚を取り下げたクロエの献身的な看病の甲斐あってラマーは奇跡的に回復を果たしたものの、後にクロエが改めて離婚を再申請し2016年に2人は正式に離婚した。

このような壮絶な結婚生活も赤裸々に綴られているラマーの回顧録『DARKNESS TO LIGHT』が先月発売され、このたび『New York Times』ベストセラーリストの「スポート&フィットネス」部門で第6位にランクインした。ラマーはこの快挙について、Instagramで次のように記している。

「ワオ。何から書いていいのかわからなくらいだ。やったぜ! 初出版した『DARKNESS TO LIGHT』が『New York Times』ベストセラーリスト入りだ! このプロジェクトに長期間携わって、執筆作業はまるで永遠に感じられたけど、やっと形になった。みんな本当にありがとう! 変わらぬサポートと愛情に感謝!」

ラマーは同著の執筆にあたって過去に向き合うことを余儀なくされたわけだが、そのプロセスについて

1 2