イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、今秋『VOGUE』に初登場 撮影のみならず記事執筆も

英王室メーガン妃が今秋、有名ファッション誌『VOGUE』の英版に登場することが明らかになった。まもなくウィンザーでその撮影が開始されるほか、ライターとして記事を執筆したり編集にも携わる予定だと『Us Weekly』が伝えている。

現地時間8日、英王室のビッグイベント『トゥルーピング・ザ・カラー(Trooping the Colour)』が開催され、およそ1か月ぶりに公の場に姿を現したメーガン妃。産休中の現在は、生後6週を迎えた第1子アーチーくんの子育てに邁進中だ。

そんな新米ママ・メーガン妃が産休の合間を縫って、“大御所ファッション誌”『VOGUE』英版9月号に登場するという。関係者が『Us Weekly』に明かしたところによれば、来週にもウィンザーの自宅フロッグモア・コテージにて撮影が開始される予定で、メーガン妃は世界を変える影響力を持つ女性らとタッグを組み、記事も執筆予定とのことだ。

秋冬ファッションのトレンド特集に各誌が総力を注ぎ込む9月号は、業界では「年間を通して最も重要な号」と認識されていることから、

1 2