イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ニコラス・ケイジ、コイケ・エリカさんと離婚成立で“バツ4”に

芸能情報サイト『TMZ』が先月31日に2人の間で正式に離婚が成立したと伝えている。婚姻期間はわずか4日間だったにもかかわらず、弁護士費用の負担や配偶者扶養料の支払いを求めていたエリカさんだが、離婚合意内容は現時点では公になっておらず、果たしてニコラスに扶養料支払いの義務が生じたのか、またそうであればどの程度の金額なのかなどは分かっていない。

ニコラス・ケイジはこれまで女優パトリシア・アークエット、エルヴィス・プレスリーの一人娘リサ・マリー・プレスリー、そして韓国レストランのウェイトレスだったアリス・キムさんとの結婚・離婚歴があるため、このたびのエリカさんとの離婚により“バツ4”となってしまった。書類の上では最終的に“4日婚”ではなく“69日婚”となったニコラス、なかなか合意に至らずバトルが長期戦にもつれ込むセレブが多いなか、離婚が“スピーディ”に進んだことは不幸中の幸いであったと言えるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2