イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニコラス・ケイジが婚姻無効にしたコイケ・エリカさん、過去にDVや隣人へ暴行も

米ラスベガスで俳優ニコラス・ケイジと結婚するも、そのわずか4日後に婚姻無効手続きに踏み切られたことで一躍注目を集めているコイケ・エリカさん。あまり情報が出回っていなかったエリカさんだが、最近は多くの海外メディアがコイケ・エリカさんという人物について、その詳細を伝えている。

ニコラス・ケイジが米ネバダ州クラーク郡の役所を訪れ、以前から交際していたメークアップアーティスト、コイケ・エリカさんと結婚許可証の申請手続きを行ったと報じられたのは、先月末のことだった。しかしそのわずか4日後にはニコラスが婚姻無効を主張する文書を裁判所に提出し、現在は同棲も解消したと伝えられている。

昨年5月にビバリーヒルズでツーショットを目撃されたニコラスとエリカさん、ニコラスの新作アクション映画『Primal(原題)』撮影のために訪れたプエルトリコでも一緒に過ごしているところがキャッチされていたが、公の場に正式に揃って姿を現したことはなく、これまでエリカさんついて詳細が報じられたことはなかった。

しかしここにきて、複数の海外芸能メディアがコイケ・エリカさんという人物を特集した記事を出している。これまでに、エリカさんは米国生まれでロサンゼルスにて両親が経営するタイレストランのウェイトレスをしていた過去や、メークアップアーティストだと明かしていることが伝えられていた。

さらに最近の一部報道では、

1 2