エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】岩田剛典“エロい顔”でバックハグ 高畑充希「岩田オオカミに捕まった仔羊の佳央太くん」

高畑は「完全に岩田オオカミに捕まった仔羊の佳央太くん。かわいい。。 映画の中でも町田くん 可愛さ炸裂してます。ぜひ。」と勧めた。コメント欄には「岩ちゃん エロいー」「岩田オオカミ最強すぎる」「岩田オオカミに私も捕まりたい」「岩ちゃんのほうはエロっぽい 細田くんはピュアピュア」などの反響が寄せられた。

目が真ん丸の細田佳央太(画像は『高畑充希 2019年5月8日付Instagram「エロい顔して!」』のスクリーンショット)

他にも「充希ちゃんが撮ってたの!? こんな2人の表情は充希ちゃんしか出せないなぁ さすが植物図鑑コンビです」との声もあったが、高畑と岩田は映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(2016年公開)でW主演を務めている。同作で2人はひょんなことから同居を始め、次第に心を通わせていく“さやか”と“樹”を演じ、第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞も受賞した。高畑&岩田のコンビから『植物図鑑』を連想するファンも多く、「チーム植物図鑑だいすき!!」「みつきちゃんとがんちゃんの再共演待ってました」「さやかと樹 植物図鑑コンビ うれしい」と喜ぶ声や、「充希ちゃんと岩ちゃんのツーショットもまたみたいな」「植物図鑑コンビのツーショもみたい!!」と2人のツーショットを熱望するファンも多いようだ。

1、3枚目の画像は『高畑充希 2019年5月8日付Instagram「エロい顔して!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

映画『町田くんの世界』ジャパンプレミア登壇者たち

1 2