エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】横澤夏子、夫が浮気をしたら「一番相手が嫌がることをして別れる」と笑う

坂上忍が「横澤は浮気されたらどうなの?」とコメンテーター席唯一の女性であり既婚者の彼女に意見を求めた。すると横澤は「私は一番(夫がされて)嫌なことを3つして、お別れしようと思っていますので」と浮気は許さないと言い切った。この言葉にスタジオの男性陣から驚きの声があがるも、「そうです。社会的とか、ご家族とかお友達とか、全てに…」と笑いながら言葉を続ける。ただ簡単に別れる気は無く「しっかり仕打ちを受けていただきます」と、横澤は最後まで笑みを絶やさなかった。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2