エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紗栄子「よく食べるよねって友達に言われる」 そのメニューに「どこが?」の声

タレントでモデルの紗栄子は、友人から見かけによらず“よく食べる”と感心されるそうだ。「痩せの大食い」とはよく聞くが、彼女もこのタイプなのだろうか。

4月から仕事のために帰国し、多忙だった紗栄子ゴールデンウィーク中は体調を崩していたと『SAEKO saekoofficial Instagram』に報告していた。しかし21日の投稿によると、「もりもり食べます」、「よく食べるよねって友達にもよく言われます」というからすっかり体調は良くなったようだ。

このコメントに添えられた写真を見ると、朝食かブランチのメニューのようである。紗栄子が持っているカップの持ち手の形から、

1 2