エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48田中美久“白蛇”を首に巻く 顔を引きつらせる姿に渡辺美優紀「蛇になりたいな」

HKT48の田中美久は2001年(平成13年)9月12日生まれの17歳、「巳年」である。その彼女が5月18日にTwitterで「#白蛇 #金運上がるらしい #巳年女」のタグとともに、本物の白蛇を首に巻く姿を投稿した。

田中美久は覚えていないほど小さかった頃に蛇を首に巻いたことがあるようで、「けど、、けども、、私の中では記憶上初めて…蛇を首に巻いたよ!!!!!!!! 白蛇やばいよ!!!!!」という心の叫びが表情から伝わってくる。

そんな田中美久の投稿に元NMB48の渡辺美優紀が「みくりんに巻きついてる蛇になりたいな」とコメントしたから、田中も「ええええ! みるきーさん そんな、、」と動揺を隠せない。

“みるきー”こと渡辺美優紀からはバラエティ番組『AKBINGO!』絡みで“みくきー”呼びを公認され、「みるきーさん大好きです」と歓喜していた田中美久。今回は苦手な「白蛇」をいじられて、

1 2