エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈と結婚した廣瀬智紀 広田レオナが太鼓判「大丈夫 こんなに凄い才能のある俳優はなかなかいない」

アイドル卒業後もNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年)をはじめ女優としても注目されている。

広田レオナはそうした知名度の違いが取り沙汰されることを懸念して、「色々と言う人もいるでしょうが 大丈夫」と廣瀬智紀が素晴らしい俳優であることを伝えたのだろう。

「いつか、きちんとした場所でおめでとうと言いたいな」とつぶやく彼女に、フォロワーから「待っていました!! カントクが、何を語るのか 才能ある俳優…廣瀬智紀ですよね。そして、『大丈夫』という言葉。カレフォンの台詞を思い出す…まだまだ、いろんな廣瀬智紀を引き出してくださ~い!!」、「なかなかに衝撃的でしたが、そうですよね! 大丈夫。監督の力強い言葉でとても安心しました。このご結婚を期に更に活躍して欲しいです おめでとうございます」などの反響が寄せられた。

画像2枚目は『広田レオナ 2019年5月17日付Twitter「私の映画で頼朝を演じている廣瀬智紀さんが今日 川栄李奈さんと結婚しましたね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

広田レオナが投稿、頼朝役の廣瀬智紀(画像は『広田レオナ 2019年5月17日付Twitter「私の映画で頼朝を演じている廣瀬智紀さんが今日 川栄李奈さんと結婚しましたね」』のスクリーンショット)

1 2