エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】酒井瞳“目指せサラ・コナー” 懸垂頑張る姿に「やっぱり!ターミネーター2」の声

タレントの酒井瞳は趣味がトレーニングというだけあり、細身ながらアイドリング!!!時代にはアイドル大相撲企画でほぼ無敵だった。アイドル・アームレスリング王座決定戦で連覇を成したこともある彼女が5月17日、自身のSNSにジムで懸垂する動画を公開してフォロワーの注目を集めている。

酒井瞳はアームレスリングをきっかけに2018年夏からジムに通ってトレーニングを続けており、エクササイズする姿を「サカササイズ」と呼んでSNSに投稿している。

5月17日にはインスタで「先生が急に言うからやってみた!」と懸垂する動画を公開しており、「1回目4回で悔しかったから2回目5回頑張った!」と合計で「9回」行いながら「目指せ10回!!!! サラコナーみたいにしたい。笑 」とさらに燃えていた。

また、Twitterでも「目指せ懸垂10回!!! 目指せサラ・コナー!!!」「今年中にはできるようになるかなぁ…」と投稿して、「やっぱり!!! ターミネーター2 設定年齢は29歳。自らを鍛え上げて戦士となり、スカイネット誕生を阻止するためにサイバーダイン社の爆破を試みる」、「今の時点で戦闘用サイボーグを素手で破壊できるでしょうに!!」、「サカ・コナー??」と反響を呼んでいる。

昨年の『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』で行われた、

1 2