エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】梅田彩佳、結婚相手は年収1000万円以上が条件? 旦那募集ツイートメーカー診断結果公開

ツイッターなどのソーシャルサービスでつぶやけるおもしろ診断を簡単に作成できるサイト『診断メーカー』による「旦那募集ツイートメーカー」が話題になっている。元NMB48の梅田彩佳が5月15日、自身のTwitterで「旦那募集・30代前半…」といった診断結果を公開したところ、フォロワーも興味津々のようだ。

梅田彩佳による「旦那募集」内容は「・30代前半・年収1000万以上・180cm以上・ぽっちゃり・酒OK・アニメ好き・強い・天然」というもので、彼女は「一つを除いて好きなタイプはあってる笑 ただ年齢はいくつでも大丈夫 どれが違うと思う? 笑」と問いかけた。

フォロワーからは「身長かな? 知らんけど」「何となく身長かな!」や「年収だね…」「年収やんな」などのコメントが寄せられている。

また、梅田彩佳の友人で役者やリングアナとして活動する内田綾乃も「あたいもやった」と診断結果の「旦那募集」を投稿しており、「・30代後半・年収1000万以上・170cm以上・筋肉質・真面目・豪邸・メガネ・ポンコツ」という内容で「だいたいあってる 寧ろ足りんくらい」という。

興味深いのは、

1 2