エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】渡辺直美、接触事故を報告も「初めて会った人に自宅まで送らせるのは…」と心配の声

警察の到着を待つ間に渡辺と同郷だという男性から「外にいると人がたくさん来るから、俺たちの車の中で待機してな!」と気遣ってもらい、捜査が終わるとその男性らに自分の車を運転してもらって帰宅したという。事故を起こし現場で動揺していた渡辺は、男性らの行為が心底嬉しく「こんな優しい人がいるのかと」、「本当にありがとうございました」と感謝してもしきれない様子だった。

だがこの部分に対し、ネット上では「ホントの親切ならいいけど、初めて会った人に、自宅まで送らせるのは危険」「自宅まで送ってくれた男性達。確かに親切かもだが…ちょっと怖いな」「渡辺さんは素直なんだね。私なら自宅まで送ると言われたら怪しんで素直に感謝できない」「結果的に何も無かったから良かったものの、マネージャーか事務所に連絡して助けに来てもらった方が良かったでしょう」などと物議を醸しており、接触事故そのものより注目されている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2