イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィン一家、つっこみどころ満載のイースター家族ショット

イースターだというのにサンタクロース柄のパジャマで変顔を見せるラファエルくんの姿には、

「アレックのカチューシャがちっちゃすぎっ!」
「アレックとラファが可笑しすぎる」
「サンタのパジャマが笑える」

と爆笑の絵文字とコメントが集中した。

活発な4人の子供達に振り回され、悪戦苦闘するアレックとヒラリアさん夫妻のドタバタぶりは毎回“お約束”で、ホリデーの記念写真撮影では決まって子供達がグズり出すなど、子育ての“あるある”を体現したリアルな投稿が共感を集めている。今回のイースターショットもボールドウィン家の日常が伝わってきそうな微笑ましい1枚だ。

ユーモア溢れるコメントを記したヒラリアさんだが、実は2週間ほど前に第5子を流産していた。今月初めにInstagramで「新しい命を授かるも胎芽の心拍が弱い」ことを明かし、その数日後に流産してしまったことを告白。そのため、イースターの家族写真には「その後体調は大丈夫?」とヒラリアさんを気遣うコメントも見受けられた。

画像は『Hilaria Thomas Baldwin 2019年4月22日付Instagram「In order from left to right:」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2