海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「アダルトグッズを捨てられた」40歳息子、両親を訴える(米)

米インディアナ州に住む40歳の男性が、自分の大切な所有物を両親が破棄したとして裁判所に訴えを提起した。男性は2年前に警察に被害届を出していたが受理されることはなく、今回約1,000万円近い損害賠償を求めて両親を訴えた。しかし両親が破棄したのは、14箱にものぼるアダルトグッズだったことが明らかになっており物議を醸している。『PEOPLE.com』などが伝えた。

2016年10月、離婚して行き場がなくなった40代の男性(名前は明らかにされず)は、ミシガン州グランド・ヘブンに住む両親のもとに家事を手伝うという条件で身を寄せた。しかし10か月後の2017年8月、家庭内のいざこざにより警察が駆けつける事態となり、男性はインディアナ州に引っ越した。

2017年11月、男性の両親はインディアナ州に出向き、息子が自宅に置いたままにしていた荷物を届けた。しかし男性が大切にしていた12箱分のアダルト映画のコレクションと2箱分の大人のおもちゃが届けられることはなく、男性は両親を問いただした。

「そんなものは破棄してしまった。かなりの量だったから、全て捨てるのには時間がかかったよ…」両親から全てのコレクションを破棄したことを聞かされた男性は、両親が住むミシガン州オタワ郡の警察に約325万円(28,940.72ドル)の被害届を提出した。しかし男性の訴えが受理されることはなかった。

憤った男性はその後、父親と電子メールでやり取りを繰り返した。また一向に埒が明かないことに腹を立て、

1 2