writer : tinsight-takazawa

サンプルグッズがぎっしり!「楽天ママ割」で1,050名に当たる ママのための「オーガニック&ナチュラル」ボックス新登場

小さな子どもがいる家庭で役立つサンプルグッズをボックスにぎっしり詰めてプレゼントする「楽天ママ割 春のトクトクキャンペーン」が開催中だ。今回は、「マタニティ&ベビー(対象:マタニティ~1歳未満)」、「トドラー&キッズ(対象:1歳~5歳)」に加えて、ママに嬉しい「オーガニック&ナチュラル」が初登場。キャンペーン期間中に「楽天ママ割」に新規でメンバー登録(無料)して応募した人の中から、希望のサンプルボックスが合計1,050名に当たる。

今回編集部に届いたサンプルボックスは1歳~5歳が対象の「トドラー&キッズ」だ。早速開けてみると、今回もボックスにたくさんのサンプルグッズが入っていて、ワクワクしてくる。なかでも初めて見て興味を持ったのが「シート型洗濯洗剤」と「洗濯物の色移りを防ぐシート」。両方とも洗濯の際に使うグッズだが、このような初めての品を気軽に試せるのがサンプルグッズの良いところだ。他にも洗濯用粉末洗剤や赤ちゃんの衣類に使える洗濯用せっけんも入っていたが、これから暑くなって汗をかくと洗濯物も増えるので助かりそうだ。

他にも幼児用の食品やブロックのおもちゃなども含まれていた。ママ用にもBBクリーム、シートマスク、クレンジングやローション、ハンドクリームにカラーリップと美容アイテムのサンプルも盛りだくさんだ。子どもが小さいうちは特に、ショップでいろいろな商品を比べたり新商品を見に行ったりなど時間をかけて買い物することが難しいため、サンプルグッズで試せるのは嬉しいもの。気に入ったらネットで注文することもできる。

「マタニティ&ベビー」のサンプルボックスは、

1 2