エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48二代目総監督・横山由依、新監督就任目前・向井地美音との2ショットにファン「これからどうなるのかな?」

AKB48グループ総監督の横山由依が3月31日、Twitterで「今日は二代目総監督として最後の日です! 明日からはみーおん総監督」と次期総監督に指名した向井地美音と寄り添うところを公開した。その姿にフォロワーから「由依ちゃん今までお疲れ様でした これからも変わらず応援します」といったコメントが多数寄せられている。

「横山さん総監督の任務お疲れ様でした! みーおん頑張れ! 楽しんでいきましょう!」、「ゆいはん、ホントにお疲れ様でした!!これからはみーおんを支える側としてよろしくお願いします」、「これからも48グループをお願いします。みーおんのこと支えてあげてね」、「今までありがとー! 明日から楽しんで! でもこれからもモトソーとしてAKBを盛り上げてください笑」というファンもおり、横山×向井地の二人三脚でグループを引っ張る形を期待しているようだ。

向井地美音は3月19日に「4月1日から正式に総監督を引き継がせて頂くことが発表されました!」とツイートして「指名されてからこの4か月間、横山さんの隣で学んだことや初めて気付いたことがたくさんあります。皆さんに応援していて心から楽しいと思って頂けるように…総監督として48グループの力になれたらと思います。よろしくお願いします!」と意気込んでいた。

ただ、NGT48の暴行事件を巡る問題が解決しておらず、

1 2