エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】仮面ライダービルド・滝川紗羽役、滝裕可里のヨガポーズに、バニラズ牧達弥「すごすぎ」

女優でタレントの滝裕可里は13歳でスカウトされ、2001年に映画『Star Light』で主演デビューするとさらに同年創刊のファッション雑誌『ラブベリー』で専属モデルを務める。これまで数々の映画やドラマに出演しており、NHK連続テレビ小説『瞳』(2008年)でカズ役、『べっぴんさん』(2016年)で小山悦子(高西悦子)役を務め、最近では平成仮面ライダーシリーズ『仮面ライダービルド』(2017年9月期)でサブヒロインとなる滝川紗羽役を演じた。

その彼女が3月18日、SNSで「一か月で人は成長する! ヨガをしてるとそれを実感する」とヨガポーズを披露して注目を集めている。

「毎日の積み重ね 小さな変化が蓄積されて大きな変化になる」「極楽鳥のポーズもヘッドスタンドも一か月前の私は出来なかった…苦手は伸びしろだー」とつぶやき、目を輝かせる絵文字で高まりを表す滝裕可里

極楽鳥のポーズをする滝裕可里(画像は『滝裕可里(Taki Yukari) 2019年3月18日付Instagram「1か月前は出来なかったことが出来るようになるって楽しいです!」』のスクリーンショット)

彼女の投稿にロックバンドgo!go!vanillas(略称 バニラズ)でボーカル・ギターを担当する牧達弥が「すごすぎ」と反応したのをはじめ、フォロワーから「やわらっか!! す…スゲーーーイ」、「ビルド見てて紗羽さんウエストほっせーなーと思ってたけどほんとに細かった」と反響があった。

滝裕可里がヨガポーズのヘッドスタンドを披露(画像は『滝裕可里(Taki Yukari) 2019年3月18日付Instagram「1か月前は出来なかったことが出来るようになるって楽しいです!」』のスクリーンショット)

他にも「以前から裕可里さんの身体能力の高さには感心していましたが、まだまだ進化してるんですね!!」、

1 2