イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、水中出産後に娘が「よく頑張ったね、お母さん」と言ってくれたと感動動画公開

母や姉ヘイリー・ダフ、さらに息子ルカ君が力になってくれたという。

さらにヒラリーは、「この日が5か月前だなんて信じられない!! B(バンクス)がずっと私たちといたように感じるもの。時間が経つのはとても早いのね。彼女は昨日、アボカドに挑戦したの! とにかく、このめまぐるしい人生を、その中にいてくれる全ての人々の存在を幸運に感じるわ」と、バンクスちゃんの生後5か月を祝福した。

この動画にファンからは、

「オーマイゴッド、泣ける」
「素晴らしい! 彼女は本当にあなたにハグしたよ」
「これはすごく美しい。女性は素晴らしい」
「ワォ、なんて美しい経験。シェアしてくれて、ありがとう」

といったコメントが届いており、娘と母親の絆に感動しているようだ。

画像は『Hilary Duff 2019年3月24日付Instagram「Roo’ed up」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2