イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カーリー・クロス、結婚と同時にユダヤ教に改宗

6年の交際を実らせて昨年10月、実業家のジョシュア・クシュナー氏(33)と結婚した人気モデルのカーリー・クロス(26)。クシュナー家は正統派のユダヤ教徒として有名で、カーリーもユダヤ教に改宗したことを認めた。

カーリー・クロスは昨年7月にジョシュア・クシュナー氏と婚約し、昨年10月にユダヤ式の結婚式を行って、クシュナー家に仲間入りすることになった。ジョシュア氏の兄ジャレッド・クシュナー氏は米トランプ大統領の娘イヴァンカさんの夫で、大統領上級顧問を務めている。イヴァンカさんもジャレッド氏と結婚する時にユダヤ教に改宗していた。ユダヤ教は母親がユダヤ人であることがとても重要視されており、母親がユダヤ人であれば子供もユダヤ人になると言われている。

このほど新婚のカーリーがトーク番組『Watch What Happens Live with Andy Cohen』に出演し、ファンからユダヤ教に改宗したかと質問された。

カーリーは「部族に加わったわ」と持っていたグラスで司会者アンディ・コーエンと乾杯。アンディ自身もユダヤ人で、

1 2