イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キーラ・ナイトレイ、意外過ぎる特技披露

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでお馴染みの女優キーラ・ナイトレイが、現地時間12日にトーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演し、驚きの特技を披露した。

キーラ・ナイトレイは2013年にロックバンド「クラクソンズ」のジェイムズ・ライトンと結婚し、2015年娘エディーちゃんを出産した。夫がミュージシャンであるキーラは『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』で自分には音楽の才能はないと話すも、「私は歯を使って演奏できるの」と衝撃の特技を発表した。

キーラは歯で音を奏でる特技を身につけたきっかけについて、こう語っている。

「私が7歳か8歳の時に学校にある男の子がいたの。彼はテレビのタレントショーに出演したわ。(学校で)一番カッコいい人だった彼は、歯で演奏していたわ。」
「私の学校の子はみんなそれがカッコいいって思っていたの。だから、その学校に行った子はたぶんみんな、歯で演奏できるわ。」

実際にキーラは、まずその男の子がタレントショーで披露したというB・J・トーマスの『雨にぬれても』を演奏。両手の人差し指を器用に動かし、歯を使って演奏した。さらにキーラは2017年に大ヒットしたルイス・フォンシとダディー・ヤンキーのスペイン語の曲『デスパシート』もパフォーマンスし、会場を盛り上げた。

キーラ・ナイトレイの才能に人々は、

1 2