イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームに 「本当に結婚したいの?」

少し前に『アメリカン・アイドル』で「(ハンバーガーチェーン)『In-N-Out』がきっかけでボーイフレンド(オーランド)に会ったの。私たちはゴールデングローブ賞にいて、その時は付き合っていなかった。私はセキュリティーガードに『In-N-Out』のハンバーガーを10個持ってきてもらったの。そうしたら突然、ボーイフレンドの手が伸びてきて。彼は私たちのテーブルに座っていなかったのに手を伸ばして、ハンバーガーを取っていっちゃったの。私は『ちょっと、それ私のバーガーよ!』って」とオーランドとの馴れ初めについて明かし、話題になった。

ケイティもオーランドもどちらもバツイチ。オーランドはモデルのミランダ・カーと2010年に結婚し、2011年に長男フリン君(8)をもうけるが2013年に破局を発表している。一方のケイティはイギリスのコメディ俳優ラッセル・ブランドと2010年に結婚するが、2011年に破局。ケイティはラッセルから一方的にメールで別れを告げられたといい、当時の心境について「自殺も考えた」と語っている。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2