イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー今後は仕事をセーブ オーランド・ブルームとの結婚と子作りを最優先に

2016年1月に交際がスタートしたケイティ・ペリー(34)とオーランド・ブルーム(42)。3年を経て現地時間14日のバレンタインデーにオーランドがプロポーズし、ハリウッドのビッグカップルが婚約した。このほど関係者がオーランドがケイティにプロポーズするまでの内幕、そして今後の2人の予定について語った。

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは2016年1月に交際をスタートし、約1年後の2017年2月に一旦破局した。2人はその後復縁し、現地時間15日に大きな指輪を披露して婚約したことを発表している。ケイティの指輪は花がモチーフになっており、オーランドの苗字「ブルーム(花が咲く)」にちなんで選んだもよう。オーランドの想いが込められているのがうかがえる。

そして関係者が『PEOPLE.com』に、オーランドがバレンタインデーのロマンチックなプロポーズを長い間計画していたことを明かした。

「オーランドはこれ(プロポーズ)を以前から計画していました。」
「彼は全て特別なものにしたかったのです。」

また、オーランドはケイティの両親にも伝統に従ってプロポーズの許可を得ていたという。

「ケイティの家族は彼がプロポーズすることを知っていました。彼は彼女の両親と話をしていましたから。」
「ケイティはとても驚いて、喜びで震えていましたよ。」

さらに別の関係者は、

1 2