イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの史上最年少ビリオネア達成 「家族のおかげ」の声にリアム・ペインが反論

カイリー・ジェンナーがビリオネアになったというニュースが流れるとツイッターで「セルフメイドじゃない。姉がHテープを作ったおかげだよ」と非難した。すると意外な人物が反論に出た。

それは「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインで、「ごめんピアーズ、あなたはクレイジーなの? あなたがこの業界にいるのは、みんなの悪口を言い、注目を集めるために物議を醸すことを言っているだけだからだよ。少なくともカイリー・ジェンナーは自分のビジネスがあって、自分を作り出した。一度でいいから人を叩く代わりに祝福できないんだろうか」と擁護したのである。

これにピアーズは「やぁ、リアム。彼女は自分を作り出していないよ。彼女は姉のHテープで金持ちになって、有名になった」と反撃。しかもリアムのツイートの文法の誤りも指摘したことから、リアムは“人気がないのに言えたもんだ”というニュアンスで皮肉の言葉を返している。

ちなみにピアーズ・モーガンは、ツイッターでセレブをディスることで有名である。自身のヌードをたびたびSNSに公開するカイリーの姉キム・カーダシアンのことをよく非難していた。

画像2枚目は『Kylie 2019年3月5日付Instagram「thank you @forbes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

最年少ビリオネアとなったカイリー・ジェンナー(画像は『Kylie 2019年3月5日付Instagram「thank you @forbes」』のスクリーンショット)

1 2