イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、昨年クリスマス前に結婚か?

「エドはクリスマスの数日前に結婚しました。挙式はとても厳かでしたよ。(出席者は)エドの学校の旧友や限られた家族、牧師だけでした。」
「40人ほどいましたが、(エドの親友である)テイラー・スウィフト、レコード会社の重役、王室やポップスターの友人などは来ていませんでした。彼は大騒ぎしたくなくて、彼らのためだけに結婚式をあげたかったようです。」
「彼は世界で最もビッグなスターですが、(周囲)に知られることなく静かに結婚式ができたのはすごいことですね。」
「2人とも大ごとにしたくなかったのです。チェリーは何の問題や介入もなしに(結婚式を)済ませたかったんですよ。」

実にこぢんまりと結婚式を済ませたもようだが、今夏にはセレブの友人や仕事関係者を招待して盛大な結婚パーティーを開催する予定とのことで、関係者は「エドとチェリーは夏の終わりにフェスティバルスタイルのパーティーを多くの友人のために計画しています」「歌やダンスなどがあるでしょうね。彼らはテイラー(・スウィフト)やレコード会社の仲間、王室の友人などを招待しますよ」と語っている。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2