エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】陣内智則“誕生日サプライズ”の動揺から一変 『好きなピン芸人TOP10』に「最高のプレゼント!」

「うおー! うそー! まじですか!?」「うれしい、いい誕生日プレゼントになりました」と小躍りして喜んだ。

陣内智則が歓喜したランキングの結果は次の通り。

■20代~40代男女に聞いた 好きなピン芸人TOP10

1位 バカリズム
2位 陣内智則
3位 渡辺直美
4位 出川哲朗
5位 明石家さんま
6位 友近
7位 劇団ひとり
8位 ゆりやんレトリィバァ
9位 ヒロシ
10位 有吉弘行

ちなみに名前が挙がり20位以内に入ったのは、「12位 いとうあさこ」「14位 宮川大輔」「16位 イモトアヤコ」「17位 ひょっこりはん」「20位 ハリウッドザコシショウ」である。

ブルゾンちえみ平野ノラアキラ100%あばれる君などの名前も出たが圏外だった。若手でTOP10にランクインしたのはゆりやんレトリィバァだけという結果に、お笑い界の人気の浮き沈みを感じる企画でもあった。

画像は『陣内智則 2019年2月22日付Twitter「45歳になりましてん。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2