エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元アイドリング!!!高橋胡桃がインスタ開設 「今更ですがはじめました」

タレントで女優の高橋胡桃(21)が2月13日の17:26、Twitterで「おしらせです。今更ですがInstagramをはじめました 見てあげてくださいな…」とツイートしてファンを喜ばせた。

しかも17:35には「記念日という事でインスタライブやろうかなぁ。20時とか見れますかっ?」と投稿しており、フォロワーから「初回配信、リアルタイムで、楽しませてもらいました。くるみんのペースで、楽しみながら更新してね」などの反響があった。

インスタを始めたばかりで早くもインスタライブを配信するあたり手慣れているようで、これからの活用が楽しみだ。

インスタ開設の告知ツイートには、「胡桃ちゃんInstagram開設おめでとうございます さっそくフォローしました」「ずっと前からやってたつもりでいたのをここに白状します」といったコメントが寄せられている。

『高橋胡桃 kurumi_takahashi_ Instagram』では「今更ではありますがはじめてみました」と自身の画像を投稿したところ、元E-girlsの市來杏香から「だいすきくるみん」とコメントがあり、高橋が「私こそだいすき。笑 そろそろ会ってくれてもいいからね」と返してやりとりしていた。

他にもフォロワーから「くるみん Instagram きたー お待ちしていました これからは Twitter、yell、Instagram それぞれでのアップを楽しみに!」など期待する声が多数届いている。

そんな高橋胡桃は2009年8月31日にワタナベエンターテインメント主催『真夏のガールズオーディション』でグランプリに選ばれ、

1 2