エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】梅宮アンナ「あの5年間は毎日がジェットコースター」と感慨

タレントの梅宮アンナが、4日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ~平成最後の新春特別編!梅宮辰夫・アンナ親子~』(TBS系)を見た感想をインスタグラムに述べている。ファンからは「アンナちゃんはアンナちゃんらしく生きて下さい! ずっと応援しております!」と励ましの言葉が多数寄せられている。  

梅宮辰夫(80)は2016年7月に十二指腸乳頭がんで手術を受けた後、都内にあった豪邸を売却し現在は神奈川・真鶴の別荘で妻と共に暮らしている。娘の梅宮アンナ(46)は両親が住む真鶴と、東京の自宅を往復する生活を送っているという。5日の『Anna Umemiya annaumemiya Instagram』に投稿された父・梅宮辰夫とのツーショットは、昨年11月に真鶴で一緒にランチをした時のものだ。

同日のインスタグラムによると、アンナは「本当に懐かしい映像が沢山でした」「昔の写真や映像って面白い」と『中居正広の金曜日のスマイルたちへ~平成最後の新春特別編!梅宮辰夫・アンナ親子~』の放送を感慨深い思いで見ていたという。そしてワイドショーを賑わせた元タレント男性との交際当時を振り返り、「あの5年間は毎日がジェットコースター」「くる日もくる日も質問ぜめの毎日」で、頭が“くるくる”状態だったと綴っている。「質問されて答えながら、あれ? 今私何言ってんだ?」と頭の中が混沌としていたらしい。あれから20年あまりが経ち、

1 2