エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Juice=Juice金澤朋子『ラグビーワールドカップ2019』座談会で「ファンと試合を観る機会があったらいいよね」

ラグビーワールドカップ2019日本大会(2019年9月20日~11月2日)は全国12会場で行われる。その1つ埼玉県熊谷市の開催都市特別サポーターに昨年9月23日、ハロー!プロジェクトから埼玉県出身のOGおよび現役メンバー9人が就任した。

夏焼雅(PINK CRES.)、矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、横山玲奈(モーニング娘。’19)、竹内朱莉(アンジュルム)、金澤朋子(juice=juice)、浜浦彩乃(こぶしファクトリー)、前田こころ(BEYOOOOONDS)が今年も引き続きRWC熊谷市特別サポーターとして「熊谷へラグビーを見に行こう!」をテーマにアピールする。

そんななか、Juice=Juiceの金澤朋子は伯父が大のラグビー好きで、昨年から一緒にラグビー観戦してはルールや楽しみ方を教えてもらっているようだ。

1月29日には『Juice=Juiceオフィシャルブログ』にて「最近テレビやネットでもラグビーの話題を目にすることがものすごく増えているように思います」「伯父からの情報によると…チケット購入もかなりの争奪戦になっているそうで! 数万人待ちの状態もあったとか。既にかなり熱い盛り上がりを感じますね 本当に本当に楽しみです!!」と明かしている。

また、特別サポーターのメンバーによる「ハロプロ座談会」が随時行われており、

1 2