エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜×宮澤佐江 ディズニーシーを満喫「朝から夜まで遊び尽くしました!」

真野恵里菜と宮澤佐江が1月18日、それぞれのインスタで東京ディズニーシーを楽しむ様子を公開している。真野によると、2人で訪れたのはおよそ5年ぶりという。ハロプロOGとAKB48グループOGが仲良くはしゃぐ姿にフォロワーも癒されていた。

2人は東京ディズニーリゾート35周年のアニバーサリーグッズ、「Happiest Celebration!」の文字が入ったミッキーポンポン付きキャップをおそろいでかぶり、いろいろなアトラクションを楽しんだようである。

ディズニー好きで知られる真野恵里菜だけに、宮澤佐江は「恵里菜がマップ見ずにいろんなところ連れて行ってくれた あ~史上最高に楽しいシーだったわ~」と振り返る。そして「何歳になっても夢の国へ行ってワクワクキャピキャピしていたい。そんな女の子でいたい。。うん、いる!! 笑」と願っていた。

真野は「久しぶりにいっぱい話せたし 朝から夜まで久しぶりにしっかり遊び尽くしました!!」と言いつつ、

1 2