イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】エド・シーラン、自宅が火事に

『Thinking Out Loud』や『Perfect』などのヒット曲で知られるイギリスのシンガーソングライター、エド・シーラン(27)。世界的に人気で大成功をおさめるエドだが現地時間25日、所有地が火事に遭ったことを『East Anglian Daily Times』『PEOPLE.com』などが伝えた。

火事が発生したのはエド・シーランが英イングランドのサフォークに持つ所有地で、現地時間25日の朝7時半に消防署に連絡が入ったという。

サフォークの消防署は、フラムリンガム、サクスマンダム、ヘールズワースから3台の消防車が「ビルの小さな火事」の消火に駆けつけたと証言。その後、無事に鎮火し午前9時前には煙もなくなったそうだ。同消防署は「隊員は火を素早く消火し、充満していた煙は消えました」と表明している。幸いにも怪我人はおらず救急車は出動しなかったというが、現在のところ火事の原因は明らかになっていない。エドはサフォークで育ち、婚約者のチェリー・シーボーンさんとその敷地内で暮らしているそうだ。

そんなエド・シーランは、前日に嬉しい発表をしたばかりだった。エドはヒット曲『Shape of You』がストリーミングなども含めて1000万枚を達成したことで、アメリカレコード協会(RIAA)よりダイヤモンド認定を受けたことを発表。さらにエドは同日、

1 2