イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ダイアン・クルーガー、42歳でママになった思い語る

10年間の交際の末、2016年に俳優ジョシュア・ジャクソンと破局したドイツの美人女優ダイアン・クルーガー。ジョシュアとの恋は終わってしまったが、ダイアンは昨年11月に俳優ノーマン・リーダス(50)との間に第1子を出産し、幸せな様子である。そんなダイアンが、42歳で我が子を授かったことについて『PorterEdit』に語った。

ダイアン・クルーガーは2017年3月に映画『Sky(原題)』(2015年)で共演したノーマン・リーダスと交際をスタートし、昨年5月に妊娠が伝えられた。そして昨年11月に女の子を出産。先月には娘の顔は出さず、ノーマンが娘と手を握っている写真を公開し「今年はたくさん感謝することがある。特にこの子にはね」と言葉を添えて、喜びを明かしていた。

42歳で初めて我が子を抱くことになったダイアン・クルーガーだが、ママになった思いを『PorterEdit』にこのように語っている。

「長い間子供が欲しいとは思っていなかったと思う。」
「私は自分勝手すぎたから。だけど、35歳になったくらいに『私は欲しいわ』って思えて。でも、自分にぴったりな相手が現れるまで待たなければならなかった。」

ノーマン・リーダスは1999年に元モデルのヘレナ・クリステンセンとの間に息子を授かっており、

1 2