イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アン・ハサウェイ、愛息のために18年の禁酒を誓う

アン・ハサウェイは息子のために禁酒を決めたという。

「10月に飲むのをやめたわ。」
「18年間ね。」
「息子が家にいる間は飲酒をやめることにしたの。だって私の飲み方は、好きにはなれないから。息子が朝いつも、手がかかる年齢になったし。」
「一度学校に行ったのよ。息子を学校に送っていったわ。私は運転していなかったけど、二日酔いだった。それで十分だって理解したわ。あれはよくなかったわね。」

どうやらこれまでのアン・ハサウェイは、飲酒量をコントロールできないことに悩んでいたもよう。今は息子1人だけだが、もし第2子を授かれば禁酒期間がさらに長くなることになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2