イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、代理出産で4人目授かる

リアリティースターのキム・カーダシアン(38)とラッパーのカニエ・ウェスト(41)が代理出産で4人目を授かったことが分かった。夫妻にはノースちゃん(5歳)、セイントくん(3歳)、シカゴちゃん(まもなく1歳)がおり、6000万ドル(約64億6千万円)とも言われる豪邸で幼い頃から贅沢な暮らしをしている。このセレブ一家にもう1人、男の子が加わることになった。

キム・カーダシアンはカニエ・ウェストとの間に2013年にノースちゃんを、2015年にセイントくんを出産するが、3人目のシカゴちゃんはキムの健康上の理由から代理母によって昨年1月に誕生していた。そしてこのほど、複数の関係者が『Us Weekly』にキムとカニエが代理出産で4人目を授かったと認めた。受精に成功した胚が代理母の子宮に移植されるが、もう1つ受精に成功した胚があったそうだ。それが男の子で、5月初めに誕生する予定だという。

キム・カーダシアンカニエ・ウェストは、第4子の時期はカニエの精神状態が安定してから考えていたとのこと。カニエは昨年6月に、精神疾患があることを告白していた。

関係者は「キムはシカゴが誕生してすぐに代理母に妊娠してもらいたいと考えていましたが、今年(2018年)カニエが問題を抱えていたので、その計画を保留にしていました」「カニエはとても元気です。彼は健康で、幸せで、頭は聡明ですよ。彼らは2人とも新しい赤ちゃんの誕生にとてもワクワクしていますよ」と話している。

さらに別の関係者は、

1 2