エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】高畑充希、大泉洋のお疲れ顔公開『こんな夜更けにバナナかよ』PRで出ずっぱり

女優の高畑充希が、インスタグラムで映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』公開前夜祭イベントでのオフショットを公開。フォロワーからは「早く観たい! 楽しみです」との声が多数届いている。

28日公開の映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は、大泉洋が難病である筋ジストロフィーを発症した主人公・鹿野靖明を演じる。彼の風変わりな自立生活を支えるのが、三浦春馬や高畑充希らが演じる大勢のボランティアだ。映画はオール北海道ロケで撮影され、三浦と高畑は忙しい撮影の合間に地元の回転寿司に足を運んだりしている。

映画公開前のここ数日は、録画を含めテレビ番組でこの3人をよく見かけたものだ。公開前夜祭イベントがあった27日も、日本テレビの情報番組に出演し映画のPRを行っていた。特に主演の大泉洋は『ZIP!』を皮切りに、『スッキリ』『バゲット』『ヒルナンデス!』全てに生出演。そのためか『高畑充希mitsuki_takahata Instagram』で公開された前夜祭での前田哲監督を含めた4人のオフショットでは、

1 2