エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾が東京タワー“60歳”を祝福、ノッポン弟からお礼のツイート

東京タワーが1958年12月23日の開業から60年を迎えた。その日、香取慎吾がインスタで「60歳! お誕生日おめでとう! #東京タワー」と祝福、さらに「上を向かせてくれてありがとう!!」とアート作品を公開して反響を呼んでいる。

フォロワーからは、「今までに見た事がない絵 すごーーおおおい」「東京タワーのパワーこれからも沢山貰って更に慎吾ちゃんがより一層大きくなることを信じて見守っています」などのコメントが寄せられている。

12月22日にNHK BSプレミアムで放送された『見上げればあなたはいつもそこに 祝還暦・拝啓 東京タワー様』に香取が出演しており、「番組で、この作品を創るのを見ていました! 慎吾くんの熱い眼差しと汗 素敵だね」という声も見受けられた。

また、東京タワー公式キャラクター『ノッポン弟』の公式アカウントでは「香取さん。ありがとうございます。素敵な絵も描いて頂いて、本当に嬉しすぎます」とお礼を述べて、「香取さんはじめ、いつも応援して頂いてる皆様に感謝です。これからも皆様の心の灯であり続けられるように頑張ります!」とツイートしている。

それには「ノッポンくん達、そして、働いている方々が頑張ってくださっているおかげで、60周年を一緒にお祝いできることを嬉しく思います。これからも、みんなの心の灯りであってください」や、

1 2