イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、マーク・ロンソンとの新曲『Nothing Breaks Like a Heart』リリース

インスタグラムの投稿を全て削除し、DJ兼音楽プロデューサーのマーク・ロンソン(43)とのニューシングルをリリースすることをほのめかしていたマイリー・サイラス(26)。そのマイリーが現地時間11月29日に『Nothing Breaks Like a Heart』をリリースし、ミュージックビデオも公開した。

マイリー・サイラスは今年7月にインスタグラムの写真を全て削除し、真っ黒のプロフィール画像を載せてファンを驚かせた。しかし、2017年に歌手テイラー・スウィフトがソーシャルメディアの投稿を全て削除した後に新曲とアルバムを発表していたことから、ファンは期待のほうが大きいようであった。そしてマイリーは現地時間11月26日からインスタグラムにミュージックビデオの映像を小出しにし、「11/29」やマーク・ロンソンのタグを添えていたが、現在は削除している。そして29日に『Nothing Breaks Like a Heart』をリリースし、ミュージックビデオも公開した。

この曲はマーク・ロンソンの約4年ぶりとなる新アルバムに収録される予定。マイリー・サイラスは「破られた沈黙、暗闇の中で私の(心の)雷鳴が響く 雷鳴が響く 壊れたレコードがバーでまわっている、バーでクルクルまわっている この道はあなたを傷つけることはできない それはあなたを深く切りつけ傷跡を残す 物事はダメになる でも心のようには壊れない 心のようには壊れない 心のようには壊れない」と、失恋した心の痛みをハスキーボイスで力強く歌っている。

ミュージックビデオでは、

1 2