イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】リタ・オラ、感謝祭パレードで口パクがバレて釈明

リタも感謝のツイートを返した。「豆知識。ジョン・レジェンド、私がツイートしようと思っていたことを説明してくれてありがとう。私たちにとっては嫌なことだけど、しょうがないわ! 私の公演はいつも100パーセント生歌よ! オラ・ショーに来るときは(生パフォーマンスの)準備をしてて! ホリデーに戻りましょう! みんな、良い一日を!」と釈明している。

また、女優兼歌手シモーナが「みんなリタ・オラが歌えることは知っている! すぐに判断しないで! テレビのストリーミング配信が遅れていたとか、別の音源が流れていたとか、私たちが聞こえているのとは別の音が聞こえていた可能性があるわ。愛している、リタ・オラ」とつぶやくと、リタ・オラは「その通り!! あなたは正しいわ! この子が口パクしないって知っているでしょ。私の世界ではないの! さぁ、私に七面鳥を探しに行かせてちょうだい」と返した。

口パクだと批判されることはアーティストにとって不名誉なことだろうが、汚名が晴れた様子のリタ・オラ。機材の問題だけでなく、生中継で動く台車に乗りながら、極寒の中をパフォーマンスするのはアーティストにとって大変なことに違いない。

画像は『Rita Ora 2018年11月22日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2