イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトがレーベル移籍 「今後は私がすべての原盤権を所有」

「これまでの他の大手のレーベルが支払ってきたよりも、かなり良い条件であることは間違いありません。これはクリエイターにとってポジティブな方向へ進んでいる証であり、私がどんなことをしても達成したい目標でもあります。ルシアン・グランジ氏がパートナーとなって手を尽くしてくださりとても嬉しく思っています。」

「14歳の私を信じ、10年以上にわたり私を導いてくれた(ビッグ・マシーン・レコードの創設者)スコット・ボーチェッタ氏に心からの感謝を示したいです。私がやってきた仕事はこれからもずっと誇りに思うでしょうし、私が大好きなことができること、特に幸運にも一緒に仕事をすることができた人々に本当に感謝しています。私が得た最高のものは、献身さ、信頼、私が書いた言葉やメロディーを大切に思ってくれたファンからの忠誠です。これから前に進むにあたって、私の一番大きな目標はみんなに私を誇りに思ってもらうこと。本当に楽しみです。私の次の作品をお見せするのが待ちきれません。」

このような大々的な発表をしたテイラー・スウィフトは現在、アルバム『Reputation』をひっさげて、20日と21日の東京ドームでのコンサートのために来日中。21日の公演も日本のファンを最高のパフォーマンスで盛り上げてくれるだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2