イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ブーブレ、ハリウッドに殿堂入り

カナダ出身の歌手マイケル・ブーブレ(43)が現地時間15日に「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りを果たした。マイケルはスピーチで「素晴らしい栄光に感謝」とコメントした。

マイケル・ブーブレは2003年にデビューアルバム『Michael Bublé』をリリースし、カナダ、イギリス、オーストラリアでトップ10入りし、全世界で400万枚を売り上げた。2007年のアルバム『Call Me Irresponsible』ではアメリカやカナダなどの6か国で初登場1位を獲得し、全世界で1100万枚を売り上げる大ヒットを記録している。さらに2013年の『To Be Loved』はアメリカやイギリスを含む17か国で1位を獲得し、音楽界で素晴らしいキャリアを築いてきた。

私生活ではアルゼンチン人の女優ルイサナ・ラピラト(31)と結婚し、5歳のノア君、2歳のエリアス君、生後3か月のヴィダちゃんを育てている。マイケルは2016年に長男ノア君ががんと闘っていることを公表しており息子に寄り添ってきたが、今年7月にステージ復帰を果たしていた。

そんなマイケル・ブーブレが現地時間15日、ハリウッドの観光名所「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に名前入りの星型のプレートを残して、殿堂入りを果たした。マイケルはスピーチで、ファンのおかげで殿堂入りできたと感謝の意を示し、

1 2