イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャッキー・チェンの娘(19) カナダ人女性(31)と同性婚

香港出身のアクションスター、ジャッキー・チェン(64)の娘エッタ・ンさん(Etta Ng、19)が、かねてより交際していたカナダ出身の女性でインスタグラマーのアンディ・オータムさん(Andi Autumn、31)と同性婚したことを公表した。

香港が生んだハリウッドの最強アクションスター、ジャッキー・チェンと女優のエレイン・ンさん(Elaine Ng)との間に1999年に誕生したエッタさん。しかしジャッキーとエレインさんは当時不倫関係だったため、エッタさんは隠し子としてその存在が知られている。昨年春には自殺未遂で香港の病院に搬送されたことでもメディアに取り上げられた。

そんなエッタさんが、このほど自身のInstagramで今月8日の日付が入った結婚証明書を公開、昨年後半より交際していたアンディ・オータムさんと同性婚したことを公表した。

エッタさんのお相手アンディさんはカナダ出身の女性で、アニメ『美少女戦士セーラームーン』や原宿ファッションをこよなく愛する31歳。実年齢のわりに可愛らしいルックスが印象的だが、現在19歳のエッタさんとは一回り年齢が離れている。

エッタさんとオータムさんと言えば、今年4月にYouTubeに衝撃告白を収めた動画を投稿し話題を集めていた。動画の中で、同性愛者を忌み嫌うジャッキー・チェンとエレイン・ンさんの影響で1か月ほどカナダでホームレスとなり、橋の下での生活を余儀なくされたこと、警察や病院、フードバンク、LGBTQコミュニティーのシェルターなどに助けを求めたものの、全く力になってもらえなかったことなどを告白していた。

ここ数年は母娘の関係が崩壊していたと伝えられているエレインさんは、

1 2